【百川晴香15周年記念写真集クラウドファンディング】

【百川晴香15周年記念写真集クラウドファンディング】

百川晴香15周年を記念しこの度写真集発売のためのクラウドファンディングを開始させていただく運びとなりました。
様々なリターンをご用意しておりますので皆様奮ってご参加下さい。

百川晴香よりご挨拶

この度、写真集を発売したくクラウドファンディングをさせてもらいました!!!!百川晴香です!
今年で芸能15周年を迎え1番にしたいことが写真集でした!アイドル業も女優業も大好きだけど、
デビューがグラビアだったこともありグラビアのお仕事は本当に毎回大切に慎重に仕事に挑んできました。
そんな私の15年間のグラビアの集大成として写真集を出したいと思いチャレンジさせていただきます。
恐らく、20代ラストでもあると思うので心を込めて最高の写真集が出来るように頑張ります。
今回は衣装も自分でセレクトして私の好きを詰め込んでいこうと思います。
是非みなさんよろしくお願いします!!!!!

【申込URL】
https://camp-fire.jp/projects/view/752099?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show